2018/05/18 19:25

親しい友人や身近な方への出産祝いに何を送ったらいいのか悩んだことはありませんか??

赤ちゃんのファーストシューズは我が子に親が買い与えるというよりもプレゼントでもらうことの方が多いはず。

靴を履きなれない赤ちゃんにとって初めて履く靴はどれだけ足になじむかで

今後の靴に対するイメージを左右してしまうことがあります。

今回ご紹介するファーストシューズは北海道のエゾシカの革で作られています。

革のカシミヤとも言われる鹿革は柔らかくもっちりとしていて

優しく肌になじみます。革自体も薬品は一切使わず、100%植物由来のもので鞣されており、

敏感な赤ちゃんの肌にも安心して履かせていただけます。

実際に履く赤ちゃんのことを真剣に考えて作られたデザインとなっており

ソールは外側から牛革→牛革→コルク→低反発スポンジ→豚革と5層になっており、

赤ちゃんの繊細な足を優しく包み込みます。

メイドイン北海道にこだわり、

北海道帯広市在住の作家が一点一点手作りで制作しています。

直売だからこそ余計な経費をかけず、品質に対する費用対効果を最大限に高めました。

又、履けなくなってからも飾っておくだけで思い出ですよね。

 

大切なあの人の、人生でとても特別な機会に、特別な贈り物としてお考えいただければ幸いです。

 

 

EZO LEATHER WORKSはハンターであるオーナーが自身で捕獲したエゾシカの

革を使用しており、命に敬意を払い、手心を加えることによって新しい形で

使う人が自然と寄り添い、笑顔になれることを目指しております。